パレルレーベル〝TANGTANG〟がALTAとコラボして制作された動画企画〝ALTAnative〟が公開。
内田珠鈴が出演し、音楽は4s4kiが新曲を書き下ろした。
新宿、原宿、池袋の3バージョンからALTAの新たな魅力が伝わる動画に仕上がっている。

新宿アルタ 

原宿アルタ

池袋サンシャインシティアルタ

我々が普段何気なく利用していた空間も彼らの手で、新鮮で幻想的に感じる事ができる。今回のコラボ動画で、その空間を表す象徴とも言えるのが4s4kiによる音楽だ。
4s4kiは、歌詞とトラック制作を独自の世界観でこなす。彼女のマルチプレイヤーとしての実力は、9月から毎月4日にリリースされる新曲でも発揮されていくだろう。
先日リリースされたばかりの新曲「欠けるもの」は、生まれながらの社会に対する理不尽や不可能に絶望し、神様を呪った楽曲だという。過去と希望や夢の間で悩み、もがき続ける我々ミレニアム世代にとって、彼女の楽曲は我々の葛藤を形にし、昇華していく。ミレニアム世代や我々の声を代表する、美しく儚いアートでもあるのだ。

4s4ki「欠けるもの」

TANGTANG – ALTAnative

Cast : 内田珠鈴

Music : 4s4ki

Director : 大場潤也 (HTP inc.)

Producer : 丹野真人 (TANGTANG DESIGN)