https://www.instagram.com/p/B2BpTYSF0ym/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルやダンサーとして多方面で活躍するSAKURAがYoung Daluを客演に迎えた新曲「DNA(feat. Young Dalu)」を9月6日にリリースした。

Ken Harakiによって撮影されたMVは、夏らしいキャッチーなダンスチューンにふさわしい映像に仕上がっている。

今っていろんな子が表に出れて、すごく良い時代だからこそ、その中でも、うちらが一番Flex(=キメてる)してるよ!みたいな曲。これは、皆にもそれぐらい自信を持ったバイブスでいて欲しいってメッセージでもあるんです。SNSだけの世界じゃなくて現実でも強くあって欲しい。みんながみんな、自分が一番イケてるって誇りを持ってくれたらいいな。

—『EYESCREAM』「Be A Game Changer — 東京ミレニアルズとPUMA CELL vol.1 Young Dalu & Sakura」—

本楽曲は自信を持って生きて欲しいというSakuraのメッセージが込められて制作された。客演として参加したのはお台場生まれ、お台場育ちのメンバーを中心に結成されたNormcore Boysの中心人物であるYoung Dalu。彼も「とにかくSakuraちゃんに憧れる人は必聴です。」と太鼓判を押している。