メンズアクセサリーブランド「LION HEART」が、新作アクセサリーを2019年10月18日にリリースした。
今シリーズは、古くから“幸運を呼ぶお守り”として知られているホースシューを再構築。
上質な仕上げとモダンなデザインに落とし込んだ幸運を呼び込むコレクションとして2013年から展開してきたアクセサリーラインだが、LUCK2019年の新作はトレンドを捉えた“ストリート+ラグジュアリーミックス”を提案。本来のLUCKが持つコンセプトの解釈を広げ、大胆にイメージチェンジを図った。

上質な艶感と滑らかな質感で表現されたホースシューは、アンティークとモダンが合わさった従来とは全く違った表現で形成されている。

今作は“タギング”という壁の落書きをプラスしたことで、イマドキなラグジュアリーを表現

Good luck smiles to the daring people(幸福は大胆な人たちに笑いかける)
古代ローマ時代の詩人が残した言葉は、何ごとにも大胆にチャレンジする人にこそ、幸福の女神は微笑むものだと語っている。恐怖を前に足を踏み出せないでいては、幸福の女神は見てはくれないということ。チャレンジ精神の大切さは、昔から変わっていない。

そんなメッセージ性を加えてリリースされるLUCKは全部で5アイテム。LION HEART公式サイトにてチェックできる。

「LION HEART」

「LION HEART」は、今年で23年目を迎えるアクセサリーブランド。
「常に変化を恐れず、新たな価値観をシェアし続けるアクセサリーブランド」をコンセプトに掲げ、john master organics(ジョンマスターオーガニック)やPUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)など、数々のコラボレーションを経て外の価値観と交わり、独自の世界観を構築している。

公式サイト:https://lionheart-store.com/news/luck20191018/