【21Questions】カナダのヴィンテージショップ店員、Ripley Freedom(リプリー・フリーダム)

Q1:あなたの名前を教えて!

Ripley Freedom(リプリー・フリーダム)

Q2:何歳?

23歳。

Q3:出身は?

カナダのバンクーバー。

Q4:普段なにをしている?

たまにモデルをしながら、ヴィンテージショップで働いてる。

Q5:モデルの仕事もしていますね。

モデルなんてすると思ったことなかったけど、自然とチャンスが来たの。この仕事をしている中でステキな人たちといっぱい知り合ったわ。

Q6:バンクーバーのファッションスタイルはどう思う?

バンクーバー出身の実力派のデザイナーは何人かいるわ。ただ全体的にはそこまでファッションが強い街ではなくて、もっと多様性、受容性、パンチがほしいわね。

Q7:ファッションスタイルがとてもステキです!

昔はゴシック系やパンク系ファッションをしていたけど、飽きてしまったの。今は他の人の目を気にせず、ジャンルに問わず自分の好きなスタイルをしてる。

Q8:メイクアップについてオススメはある?

「NYX」の明るめのシャドーやグリッター、リップグロスが多いわ。他のものは「dollar store」で買ってる。

Q9:スキンケアはどうしてる?

私の肌は本当に繊細でしかも青ざめているの。だから肌に優しい「CeraVe」の無香料石鹸と日焼け止めは欠かさないわね!

Q10:いつもヘアースタイルがとてもステキです!

友達に手伝ってもらたり、自分でやってるの!一番お気に入りのヘアースタイルは、ピンクのヒョウ柄の丸刈り!

Q11:あなたにとって「ファッション」とは?

自分自身を表現する唯一のこと。

Q12:あなたにとって大切なことは?

ハローウィン!

Q13:好きなブランドはある?

LAブランドの「WHATEVER NBD」というブランドやバンクーバーブランドの「LillzKillz」!でも自分の持っている99%の服はヴィンテージなの!

Q14:お気に入りの場所は?

ベッドルーム。

Q15:好きな香水はある?

香水はめったに使わないわね。

Q 16:お気に入りのショップは?

「Value Village」と「Used House of Vintage」

Q17:好きな音楽は?

「Misfits」、「David Bowie」、「Adam and the Ants」。

Q18:お気に入りの映画は?

「トゥルー・ロマンス」、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「エイリアン」、「エクソシスト」

Q19:お気に入りの本や雑誌はある?

チャールズ・バーンの漫画。

Q20:影響された人はいる?

周りにいる仲間!

Q21:最後に、あなたのライフスタイルを通してなにを伝えたい?

自分自身でいるということね!

こんなステキなショップ店員さん、憧れる!スタイリングも参考にしたいものばかり。

RipleyのInstagram:@ripple.chip

 

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >