A.F. Vandevorst(A.F.ヴァンデヴォースト) が20年続いたレディースラインを廃止することに決定した。

次のチャプターに移る準備はできていると、ベルギー発当ブランドのデザイナー兼創始者のAn Vandevorst (アン・ヴァンデヴォースト)とFilip Arickx (フィリップ・アリクス)は語る。

「A.F.ヴァンデヴォーストを二人で創業してからの20年という歳月は、デザインすることの楽しさと自分たちがどれほどの愛情を持ってクリエイティブに自由に発想することの大切さを教えてくれたんだ。と同時にもう少し制限が少ない環境でデザインしたいと思い始めてね。」

「将来的に、自分たちがこよなく愛していて、得意でもあるシューズ部門に集中することにするよ。」

アン・ヴァンデヴォーストとフィリップ・アリクスの二人は、実は2シーズン前からキャットウォーク(ファッションウィーク)出展を停止している。

だか、来年の二月からパリで行われるオートクチュールに登場するということだ。その際には、彼らの新しいカプセルコレクションが披露される予定だ。

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >