去年のこのころ、一躍話題になった一人のスターを覚えているだろうか。

宿泊していたパリのアパルトマンに急に覆面をつけた男たちが押し入り、体を縛りつけられ口には猿轡をされ、バスルームに閉じ込められた間に、何億もの価値がする宝石たちを奪われたKim Kardashian(キム・カーダシアン)だ。

そんな彼女、やはり今年はパリに現れなかったというが、家族のことで何かと忙しい様子。

消え去らないトラウマと新しいニュース

Daily Star紙の関係者が言うには、「彼女は毎日過去の恐怖と闘っているが、この先も完全に克服することは難しいだろう」という他に、別の関係筋によると「キムは今も強盗にあったことはこれまでの人生で一番恐ろしい事件だったと漏らしている。精神的に弱っていて、泣くこともある」という証言もある。

パリには現れなかった一方で、彼女はアイコンファッション、とてつもないミニのクロップトップにぴったりしたレギンスをまといながらロサンゼルスで育児や何やらと忙しくしているようだ。

そして先週火曜日、キムは妹のKylie(カイリー)の妊娠説について初めて言及した。

キムはこれまでのおびただしい数々のカイリーと、彼女のボーイフレンドTravis Scott(トラヴィス・スコット)に関する記事について嘘だと反撃した。

しかしアメリカの記事によると、カイリーだけでなく、彼女のもう一人の妹、Khloe(クロエ)もCleveland Cavaliers所属のバスケットボール選手Tristan Thompson(トリスタン・トンプソン)との間に一人目を妊娠しているとリークしている。

妹たちのおめでたがもたらす新しい絆

偶然にも、彼女たちは揃って妊娠4ヶ月だという。

特にカイリーは育った家族が仲良しなので、それをいかに自分自身の家庭で築き上げようかとても楽しみにしているし、クロエと同じ時期の妊娠ということが分かって以来、一人だけでない道のりに喜んでいる、とある関係者は明かしている。

トリスタンはトリスタンでツイッターで意味深な絵文字つきのツイートをし、彼女たち家族は子どもの誕生をとても楽しみにしていることがうかがえる。

しかしクロエは10月3日現在でもまだインスタグラムで妊娠報告はしておらず、カイリーもまだの様子。

ただ、クロエがこれまでメディアで語っているメッセージを紹介しよう。

トリスタンは5〜6人、子どもが欲しいと言っているの。とても素敵なことだと思います。一人目から始まって、そこから家族をどんどん増やしていく。だから今避妊していないのは私たちにとって大きな一歩です。

キムにまとわりついた悲しい思いを紛らわすビッグニュースを、二人の口から聞ける報告が待ち遠しい。

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >