カシオは火曜日、35周年を記念してG-Shock(Gショック)限定版ラインであるグラフィックアーティスト兼デザイナーのEric Haze(エリック・ヘイズ)との新作コラボレーション時計を発表した。

新作のGA700EH-1Aは、Gショックとヘイズの7度目のコラボレーションとなる。

新作は筆遣いデザイン

10月1日に発売される、黒の筆遣いと白の色使いが特徴的なGA700EH-1Aは、バンドに2017、その先端には星がプリントされており、ケースの裏側にはエリック・ヘイズのロゴが刻まれている。

さらに、その限定版時計には3Dの黒と白の文字盤、5年間持続可能なバッテリー、そして水深200Mの防水機能が備えられている。

「この最新作のデザインは、私が過去5年間手掛けているブラシペイントのスタイルの代表作だ。カシオと私が築いてきた20年の関係は素晴らしものだよ。彼らはどのプロジェクトでも私を信用して賛同してくれるし、それが私にとってもオーディエンスにとっても常に新しいものを創り続けることができるんだ。一緒に仕事をさせてもらうことを誇りに思うし、11月に新しいGショックの35周年記念作品をさらに発表するのが楽しみだよ。」とヘイズ氏は語った。

GA700EH-1Aは、このブランドを取り扱っている小売業者Marcy’s(マーシーズ)、zumiez(ズーミーズ)、jewelers(ジュエラーズ)、そして各アパレル業者にて約15,680円で発売される予定。

 

G-SHOCKさん(@gshock_us)がシェアした投稿