雑誌『プレイボーイ』創業者のヒュー・ヘフナーが9月27日他界した。

その粋なファッション着こなしぶりを写真で紹介したい。

『プレイボーイ』創業者として

ヒュー・ヘフナーは1953年に雑誌『プレイボーイ』を刊行し、創刊号にはマリリン・モンローのグラビアなども掲載されていた。

91歳で他界したヘフナーはその粋なファッションでも有名だった。

彼のようにナイトローブをかっこよく着こなした人は他にいないだろう。

彼はローブなしでもゴージャスだし、ナイトシャツなしでも素晴らしい身体をしていた。

ここでは、数十年間にわたるヒュー・ヘフナーのファッションを彼へ敬意を込めて紹介したい。

かっこいいファッション

こちらは2005年のヘフナーで、おきまりのエレガントなガウンがかっこいい。

Getty Images

テレビ番組『The Girls Next Door』に出演した頃のヘフナーと共演者のホリー・マディソン、ブリジェット・マルクヮルト、ケンドラ・ウィルキンソンたち。

彼女たちとは一緒に暮らしていた。

Everett Collection

ヘフナーの息子、クーパーヘフナーと一緒にパープルのシャツがお揃いな二人。

2014年、豪邸プレイボーイマンションで。

Getty Image

ヘフナーはいつも赤いローブを好んで着ていた。

1998年のプレイボーイビデオ10周年パーティーでの姿。

FilmMagic

プレイボーイマンションで、二人のバニーガールと一緒のヘフナー。2003年ごろ。

Getty Images

2004年のゴールデングローブ賞出席の時に、パリス・ヒルトンと一緒に。

WireImage

マリリン・モンローはヘフナーにとって、最初のプレイボーイのカバーガールだった。

彼女に敬意を示して、モデルたちと一緒に。2006年ごろ。

Splash News

他界してもなおヘフナーのレジェンドは永遠に残り、みんなの中で生きている。

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >