2011年に手の届くビューティーブランドとして創業されたBaublebar(バウブルバー)がファインジュエリーの販売を開始した。

新しいコレクションは18カラットのゴールドジュエリーで、販売価格は100ドル以下とのこと。

バウブルバーの’Everyday Fine’コレクションは今週火曜日に開始し、手持ちのジュエリーコレクションにもう少しグレードアップしたジュエリーを加えたいと思っているミレニアル世代をターゲットにしている。

すべての商品は100ドル以下の設定で、フープイヤリングは68ドル、スタッキングリングは58ドルと手頃価格だ。

創業者の一人でチーフであるDaniella Yacobovsky(ダニエラ・ヤコブスキー)によると、Everyday Fineコレクションは初めて本格ジュエリーを購入する女性の手助けになるとのこと。

ファッションジュエリーを卒業したいけどダイヤモンドや他の高級なストーンのジュエリーは買えないという若者の悩みを解決してくれそうだ。

バウブルバーは手頃な価格でトレンドのジュエリーを提供することを目的に、Amy Jain(エイミー・ジェイン)とダニエラ・ヤコブスキーによって2011年に創業された。

オンラインストアサイトの本部はブルックリンのサンセットパーク付近にあり、約150名の社員を有している。

またオンラインストアに加え、アメリカでは百貨店チェーンのBloomingdale’s(ブルーミングデールズ)、Nordstrom(ノードストローム)、そしていくつかのブティックにも店舗がある。

さらに海外ではペルー、中国、アラブ首長国連邦、イギリスでも展開している。

お手頃価格で本格的ジュエリーが手に入るこのブランド。

そのデザインの可愛さから、多くのセレブたちも愛用しているのだそう。

現在は日本未入荷ですが、海外に行った際に是非チェックしてみてはいかが?