オンラインアパレル大手のエイソス(Asos)は、85,000の商品の中から気になるアイテムを試着した後、欲しいものだけを後払い購入できる新しいサービスをイギリスで開始した。

決済サービス会社Klarnaと提携して始まったこのサービスは、サイト上での購買を促すことが期待されている。

エイソスの試着後購入サービスは、すでにドイツ、オーストリア、スウェーデン、フィンランド、そしてノルウェーで始まっており、成功をもたらしている。

エイソスのグローバルトレーディングディレクターのニコラ・トンプソンは、「私たちは、世界中に1540万人いる顧客のエイソスでの満足度向上のために、常に新しい方法を探しています。消費者は後払いの選択肢があることを歓迎していますし、私たちはイギリスのエイソスのアプリ上でこの新たなサービスを紹介することを楽しみにしています」と述べた。

試着後購入サービスは18歳以上が対象で、携帯電話番号とメールアドレス、そしてイギリスの住所を登録する必要がある。

注文後、顧客は決済を完結するまでに30日間の猶予が与えられる。

試着後購入サービスは、スタイル・マッチというサービス発表の一週間後にローンチした。

ロンドンへの当日配送やその他ウェブサイド上の新たなファンクションの追加など、エイソスがいかに活発な企業かを見ることができる。

 

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >