ブルマ役の声優、鶴ひろみ氏が亡くなり、再度世界的に注目を浴びることとなったドラゴンボール。クリスマスシーズンになんとも嬉しい、心おどるニュースが舞い込んできた。

New Era(ニューエラ)からファン垂涎のドラゴンボールZコレクションが発売されるという。

あの印象的なシーンが再現された全15種!

定番の59FIFTY、 9FIFTY、 9TWENTY、そしてGOLFERSシリーズ、そして2種類のキーチェーン付きのミニキャップを含む全15種類のデザインが生まれ、それぞれドラゴンボールとドラゴンボールZを通してのトレードマークである漢字とアイコンが使われているのが特徴だ。

宇宙を旅している幼少期の悟空、地球襲来時のベジータとナッパ、ナメック星で凄まじい戦闘を繰り広げていたスーパーサイヤ人悟空とフリーザなどがデザインされている。

幼少期の悟空が使っていた宇宙船、武天老師と彼の小さな島を表している「亀」キャップ、ビルの下には神龍が佇んでいる四星ドラゴンボールのキャップなども。

11月と12月中旬の2回に分けられて発売され、11月は$54、12月は少し値段が下がり$43から入手できるという。

New Eraオンラインサイトからも購入可能なのでいますぐチェック!

People

F-MAGAZINEは、世代をリードするクリエイターやアーティスト達を紹介しています。



VIEW ALL >